人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 13日
お出かけへ。
お友達と、ロハスフェスタに行って来ました。
ロハスフェスタに行くのは、ちょっと久ぶり。

入場者数も物凄く多くて、出展ブースもかなり増えてました。
高速の降り口が、渋滞するほど。
そして、レジャーシートを広げられるところ(木陰)は、いっぱいの人!

賑わってるね~。
お出かけへ。_f0076260_20425232.jpg
かわいいお店がたくさんだったけど、暑くて暑くて、ゆっくりじっくり見れませんでした。
ブースも多くて、「ここのブースに後で来よう」と思ってももう行けない…。


かき氷のお店には、長蛇の列。
かなりな時間、並びました。


次回は、時間の余裕を持ってゆっくり見たいな♪
東京でも10月29・30日にロハスフェスタがあるようですよ~。
関東組みのみなさん、いかがですか?


お出かけへ。_f0076260_20483469.jpg

最近、一緒のお出かけが全く(!)ないから、スネスネモードなLUC。
ごめんね~~~。
もう少し待っててね~~~。

by lutukutuku | 2011-10-13 20:50 | SAOのお話


<< 壊します!      食欲の秋なので。 >>