人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 20日
壊します!
先日始まった、玄関工事。
一部を壊してフラットにして、駐輪場を作るのだ!
念願の駐輪場。
構想ウン年、やっと実現。

壊します!_f0076260_9514835.jpg
門扉は無理言って、また同じのを付けてもらうので、そーっと(?)保管。
鋳物だから、思い入れがあるんだもん。
本当は、接続部分の部品がもうないから無理と言われたんだけど、棟梁が「やってあげるよ」と小声で言ってくれました♪


コンクリをへつる音が、物凄くて!!!

ガガガガガ


家にいる方が、響いて聞こえます。

そして、リュックが絶好調!!

工事の音と、LUCの泣き声(叫び声?!)で、鼓膜やぶれそう…。

壊します!_f0076260_958882.jpg
ガスメーターも移設。

まだまだ壊して、まだまだ作業が続きます。
早く出来ないかなぁ~。
3時のお茶出しのおやつのレパートリーがなくなるよ~。


外を、ずっと見張るLUC。
壊します!_f0076260_1014064.jpg
いえいえ、アナタは見張らなくてもいいのです。
大人しくケージに入っててね。

by lutukutuku | 2011-10-20 10:08 | SAOのお話


<< バタバタと。      お出かけへ。 >>