人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 05日
久しぶりに。
週末あった職場の忘年会。
業者さん主催だったので、場所は地元じゃなくて京都は祇園でありました。
せっかく祇園まで行くのならと、スタッフみんなで早めに集合して東山を歩くことに。

ライトアップ時期だし、観光シーズンだし、週末だしで、やはり東山はすごい人!
久しぶりに。_f0076260_9201292.jpg
久しぶりな、この景色。
みんなで、お漬物を試食して、黒豆茶を試飲して、おたべを試食して。

みんな、買わないの?

これから食事だというのに、試食で満足(笑)



一度は行ってみたい、ココ。

東山にある有名どころ、菊の井さん。
久しぶりに。_f0076260_9245534.jpg
こんな所で、京料理を食べてみたいものだわぁ~。

きっと、ないだろう。



そしてもちろん、自分で予約してはなかなか行けないであろう、祇園にあるリストランテ。
内容も、物凄く豪華でした。
久しぶりに。_f0076260_932599.jpg
セコガニをこんなお上品に食べたことは、ないわ。

そもそも、セコガニをナイフとフォークで食べることがないわよね(笑)




家では、待ちかまえていたリュック・・・、いえいえ待ちかまえてはおらずに、主人の足元でまったり中。

なんちゅう体制じゃいっ。
久しぶりに。_f0076260_9424272.jpg


首が痛くなりそう・・・。

by lutukutuku | 2011-12-05 09:43 | SAOのお話


<< ガタガタで・・・。      ハマりごと >>