人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 02日
さむっ。
ここ数日すこぶる寒いけど、今日は一段と寒い!
寒波の影響で、京都府南部も積雪があるってテレビで何度も言ってたから、さぞや物凄いことになるんだろうと覚悟してたのに、あれ?
雪、積もってないんですけど…。
今日の昼過ぎてから、風に舞うようにちらつきはするけどその程度。

雪が積もったら、いろいろ遊ぼうと思ってたのになっ。



庭仕事の第一弾は先日やったので、その続きで第二弾を今日する予定だったんだけど、この寒さでは流石にやる気はおきません。

早くやりきってしまいたいよぉ。
仕事はたんまりと残ってる。
お友達から頂いた苗も植えたいし。
春に咲く花は、冬の厳しさを知ってる方がたくましい。





昨夜もやはり寒くて、こたつから出られないよ~!
さむっ。_f0076260_1723344.jpg
リュックも、ぐっすり。
少々触っても、起きないほど。

その顔、幸せそうだね~。
さむっ。_f0076260_1744648.jpg
この寒さじゃ、散歩も億劫。
どんどん、リュックも私も運動不足になっちゃうなぁ。

by lutukutuku | 2012-02-02 17:19 | SAOのお話


<< 節分。      重箱の隅っこ。 >>