人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 07日
落書き。
息子がやってほしくないことをしたので、「こらーっ!」と怒ったのですが、それだけでは私の気持ちが収まらず、息子の手に落書きをしました。

丁度目の前にあった息子の手と、一本のペン。


「こらっ!」
「バカっ!」
「ダメじゃんっ!」

とかって書きかけたけど、なんだがそれはいたたまれない。
そんなマイナスな言葉を、わざわざ書くのもなぁ。
と、思いなおし。


もっと小さい頃は、息子の手にアンパンマンや車、電車、お花といろいろ書いてやっては本人も喜んでたんだけど、最近はやらなくなったなぁ。



そこでそれならばと、歯の浮くような・関西人だと気恥かしい・もし小学生にそれをするとイジメられること間違いない言葉を書いてみました。わざと。
落書き。_f0076260_13524479.jpg

   LOVE  大好き





んんん・・・???!





ズームアップ!!

落書き。_f0076260_13545045.jpg
もともとあった手の傷(かさぶた)が、これまたいい箇所にあって、「大好き」が「犬好き」に。





そうねぇ、確かに間違いなく我が家は、「犬好き」。



リュックも、喜んでるよきっと!(笑)




平和な感じの、落書きになりました。

by lutukutuku | 2012-02-07 13:58 | SAOのお話


<< フードが合わず…。      節分。 >>