人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 19日
アントシアニン!
この前の三連休の最終日に、滋賀県へブルーベリー狩りに行ってきました。

こんなにお腹一杯ブルーベリーを食べたのは、初めて。
アントシアニン!_f0076260_16293912.jpg
1時間食べ放題。

たくさんのブルーベリーに、テンションUP!!
アントシアニン!_f0076260_16305432.jpg
木によって、そして同じ木でも枝によって、甘さが違う。

お腹がタプタプになるまで食べ比べて出した結論は、たわわに実ってる場所のよりも、枝に一粒だけ残ってたような、取り忘れられてたブルーベリーが甘かった!

きっと、養分を独り占めできるからだな。


それにしても、こんなにブルーベリーを食べたことはない。


唇は、病人みたいに紫色に染まり(笑)


歯も、紫に染まった(笑)



ニッコリと、笑えない。怖くて!!!


きっと目にはよかったハズだわっ。



双子長男は食べるよりも摘むほうが楽しかったみたいで、ひたすら摘んでは籠に入れる。
アントシアニン!_f0076260_1636374.jpg
あのさぁ、食べ放題なのであって、摘み放題なのではないのだよ。

それ全部、誰が食べるの?!



結局、籠いっぱいのブルーベリーは量り売りしてもらって、お持ち帰りとなりました。

リュックも食べられるしね~。




そのリュック。
ブルーベリーをあげてから、夕方の散歩に行ってきました。

ダイエットを兼ねて、そしてSAOの体力をつけるために、可能な日は1時間歩きます。

若干、早足で。
アントシアニン!_f0076260_16423074.jpg
最近、リュックも太り気味。
過去最高の体重をマークしています。


筋力をつけなければっ!!

でも、暑い~~~~~。

by lutukutuku | 2012-07-19 16:47 | SAOのお話


<< 夏は海!!      うまくいかない日々…。 >>