人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 14日
やっと更新。
パソコンもすっかり新しくなり、少しずつ少しずつデータ移行が行われています。

パソコンは新しくなったんだけど、イスがやばい。



そう、次なる問題は、イスなのです。


SAOの実家から奪ってきた、この椅子。
SAOが物心つく前から、この椅子はありました。つまり、年代モノ。
やっと更新。_f0076260_20495622.jpg
そう、この椅子。
あっ、デスクの上が散らかってるのは、ご愛嬌~。

座布団をめくると・・・。
やっと更新。_f0076260_2050496.jpg
えっ? どういうこと??!

椅子に一本の線…。
やっと更新。_f0076260_20512946.jpg
綺麗に、イスの座面がパックリと割れてしまいました。


やばい?
このまま座り続けてたら、どうなるんでしょう???
やっと更新。_f0076260_20534015.jpg
誰か、この椅子を直して下さい。
ムリ?
ダイエットが先???







自虐ネタはさておき。



地元に少し前にできた、イギリス村に行ってきました。
正式名称、忘れた~。
もの凄く山の中にある、峠を越えて越えて「何でこんなところに、こんなものがっ!」というトコロ。
軽井沢やら八ヶ岳の山の中にあるなら理解できるんだけど、田舎の田舎の峠道にいきなり現れるイギリス村。

やっと更新。_f0076260_20582881.jpg
違和感たっぷり、違和感しか感じないところに、それはありました。
ここだけ抜き取ると、雰囲気は素敵。
かわいい~~~。

食事はここでします。
やっと更新。_f0076260_211395.jpg
中に入ると、メイドさんのエプロンと帽子(キャップ?)をしたお嬢さんがお出迎え。
これにも、ちょっと違和感・・・。

通されたスペースはこぢんまりした感じだったけど、とてもかわいかった。
一緒に来ていた主人は、気恥ずかしい感じ。
やっと更新。_f0076260_214102.jpg
SAOは本日のランチとデザートをチョイス。

美味しいよと聞いていたので、結構期待していました。
運ばれてきたものは…。
やっと更新。_f0076260_2152339.jpg
本日のランチ:トマトとチーズのリゾット  980円。





なんか、残念・・・。


デザートと売りのお紅茶は。
やっと更新。_f0076260_2163635.jpg
デザートの内容は選べなくて、食べてみたらジンジャーケーキでした。


う~~~ん、なんか、残念…。



美味しかったけど、期待していたほどではなくて。
きっと、もう行かない。
他のメニューも高かったし…。


新境地の開拓は、失敗に終わりました。

by lutukutuku | 2012-09-14 21:17 | SAOのお話


<< お出かけへ!      そして山梨へ! part 4 >>