人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 13日
ハマりもの。
3日坊主にならずに続けています。

ブームはもっと前からあったし、今更?とも思ったけど手を出してみました。


「グリーンスムージー」



毎朝毎朝、ミキサーでジャーーーーン!!
ハマりもの。_f0076260_22253473.jpg
ここのところずっと、朝はグリーンスムージーだけを飲んで仕事へ~。

今のお気に入りは、バナナ・リンゴ・みかん・キウイ・小松菜・セロリ・人参・豆乳。

キウイは、あったりなかったり。
豆乳は、たんぱく質を取りたくて。

セロリがさっぱりしていて、入れてみると美味しかった!


ミキサーからあふれんばかりに作って、家族みんなでグビッと飲みます。
息子’sも、「緑ジュース飲みたい!」と言ってせがむほど。
うん、体にいいものを朝から飲ませて、ちょっと「いい朝ごはん」を作れてる妙な満足感(笑)

ちなみに、子供は運動量があるので、パンも食べさせてます。
主人も体を使うので、朝ごはん的なのを食べて。
SAOは、お腹の脂肪がすさまじいのでコレをジョッキにたっぷり。
リュックもちょっともらえたりして。
ハマりもの。_f0076260_2232030.jpg
まーね、これだけでは「脂肪バイバ~イ」にゃぁならないけど、風邪をひかなくなったのはとてもありがたい!!

去年までは冬中ずっと風邪をひいてて治らなかったし。



そして、最大のハマりものとは!!

じゃじゃ~~~ん



「割ぽう着」!!!!!


うふふ、寝ても覚めても、割ぽう着姿なSAO。
ハマりもの。_f0076260_22382520.jpg
おしゃれとは程遠い感じは、否めない。

着たら確かに、一気にオバサン化。

でもね、でもね、やめられないの。

だって
ハマりもの。_f0076260_2239269.jpg
ほら!

裏がこんなにボアなんだもん!!!

袖までぬくぬくだよ~。

クマのアップリケだって、じっと見つめていたら可愛く思えるでしょう?


朝起きたらコレ着ますよ。
夜お風呂あがってパジャマの上から、コレ着ますよ。


しまむらで、1480円(笑)

いい仕事してます。



最後に。


お習字、頑張って続けています。

やればやる程、難しさと奥の深さを感じつつ。
ハマりもの。_f0076260_22481135.jpg
今月の課題は、書初めでした。

左のは、先生が書かれたお手本。

今年は頑張って、臨書をしよう・・・。

by lutukutuku | 2013-01-13 22:52 | SAOのお話


<< 雪山へ。      あけてました。 >>