人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 18日
雪山へ。
ゴソゴソとクローゼットの奥のほうから、出してきましたよ。
何年ぶりに、日の目を見る??!
雪山へ。_f0076260_2251922.jpg
をを~、10年前のリフト券と一緒に出てきました~。
スキーウェアが!!

スキー板も錆びることなく、出てきました~。


我が家は、ボードではなくスキー派。
かたくなに、スキー派。


SAOも主人も仕事が休みの平日に、ハチ高原まで行ってきました。
うちから3時間くらい。
上が出来たから(上=高速・バイパス)、早く行けて嬉しいわっ。


朝早くに出発して、着いてみると…。
雪山へ。_f0076260_2211347.jpg
無情にも、吹雪・・・。
寒波だもんねぇ。
天気予報は、雪マークだったもんねぇ。


雪にめげずに、まずはキッズパークでソリ遊び。
パーク内にあるかまくらにも、入ってみたり。
雪山へ。_f0076260_2214563.jpg
ソリが半端なく面白かった!

そしてお約束の、雪に埋もれるの図。
雪山へ。_f0076260_22154840.jpg
新雪で、ふかふか。

見事な、パウダースノー。

これで晴れてたら、言うことないんだけどなぁ。
残念ながら雪はやむことはなく、常に視界真っ白。

リフトに乗って、子供にもスキーをつけて一緒に滑ろうと思ったんだけど、あまりに雪がすごくてそれどころではない感じ。

おまけに、スキー研修?の学生で初心者向けゲレンデはいっぱいだし。。。
雪山へ。_f0076260_22183416.jpg
子供にボーゲンを教えるのはまた次回にして、今回は楽しく、子供を抱えて滑るだけにしました。


10年ぶりでも、滑れた(^^)
滑れなくなってたらどうしよう~とか、思ってたしね(笑)


雪遊びをきゃぁきゃぁと思い切り楽しんで、温泉に入って、満足満足♪

久しぶりの雪山、楽し~ぃ。
今シーズン、あと何回スキーに行けるかなぁ。

by lutukutuku | 2013-01-18 22:33 | SAOのお話


<< 安眠妨害。      ハマりもの。 >>