人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 03日
節分ですね。
今年は南南東らしいですが、丸かじりはもちろん致しません。

食べきれないし、途中で絶対吹き出して笑ってしまう~~~。

今年の巻き寿司は、
節分ですね。_f0076260_2247099.jpg
オーソドックスなものから、トンカツも用意してみました。
時間がなかったから作れなかった具材もあるけど、恵方巻・サラダ巻き・がっつりトンカツ巻きの、3種類を作りましたよ。


ビール飲みながら・・・(笑)

画像奥にあるのは、SAOの飲みかけのビール(笑)




食べ終わって、恒例の豆まきも豪快にしました。
後の片づけが~、というのはナシにしてバラバラッ!!と子供と一緒に

「鬼は~、外!!」

「福は~、内!!」


思い切り、やり切りました。


リュックも鬼になってみる??
節分ですね。_f0076260_2252789.jpg
スーパーでもらってきた鬼の仮面をつけてみた。


ごめんごめん、嫌だよね。ウヒヒ。
節分ですね。_f0076260_2253642.jpg
家にばらまかれた豆を食べるのに、超必死。

大丈夫なんだろうけど、駄目よ、食べ過ぎたら!!

リュックが食べるのが早いか、SAOが拾うのが早いか!!

by lutukutuku | 2013-02-03 22:59 | SAOのお話


<< あら、もう?      やっぱ、楽しい。 >>