人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 22日
許してちょんまげ(古い)。
許してちょんまげ(古い)。_f0076260_2046419.jpgついつい、ボール遊びに夢中になってMA君のおひざの上をポーンと飛び越えちゃいました。
「こら! どこ飛び越えたん?! ダメでしょうっ」
ってすかさず怒ると、おひざの上に乗って来て、必死にゴメンナサイをアピール。
耳を寝かせて、前足でトントンして、
「そんなに怒らないでよぅ。ついつい遊びに夢中になって、飛び越えちゃったんだよぉう。僕が悪かったから、許してよぉう」
と、さも言ってるような表情で許しを請います。

いやぁん、かわいい。

許してちょんまげ(古い)。_f0076260_20544146.jpg今日は大好きなガーデニングをしてました。
庭に芝生を張っているのですが、冬の間は枯れちゃいます。この枯れた芝を熊手で集めていたら、見つけてしまいました。
この新芽の群集を。
シソ、です。
毎年、こぼれ種で青ジソが勝手に育ってくれるので、夏のシソには困らないのですが、こんなにたくさんは必要ありません。
花壇で育ててるのに、芝生にまでシソの新芽が。
誰か、いりませんか・・・。

by lutukutuku | 2006-04-22 21:02 | lucのお話


<< ガーデニング強化週間。      隙間から、こんにちは。 >>