人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 03日
お出かけ。
寒かったり、暑かったり・・・。
体がついてゆきませぬ・・・。
そして、まだ、コタツが片づけられない。


GWに入る前に、姫路セントラルパークに行ってきました。
混んでいるかと思いきや、平日だったからガラガラで。
子供と、ジェットコースター(5歳児でも乗れるタイプだけど、ソコソコ迫力満点)を4回も乗ってみたり。
乗り物系は待ち時間ゼロ。ちゅうか、私たちが乗るから動かして~の世界で。
とても、快適(笑)

姫センはサファリもあるから、メインはもちろんサファリでした。
車でぐるっと回った後は、ウォーキングサファリへ。

目の前にクジャクがいたり
お出かけ。_f0076260_23143466.jpg
キリンに餌をあげれたり
お出かけ。_f0076260_2315549.jpg
この動物はなんだったんだろうか?
お出かけ。_f0076260_23152260.jpg
盛りだくさんの動物たちと直にふれあえて、親も子供も大興奮。


昨日は鳥取県に行ってきました~。
寒かった~~~!!
だって、常に気温は一桁。
5月なのにっ。
とある用事で鳥取に行くことになったんだけど、日帰りで車を飛ばしたから、朝4時半出発!
でももう、4時半でも空が白んでることにびっくり!

用事が済んでから、大山に足を伸ばしてみました。
寒いけど、ソフトクリームを食べるのじゃっ。
牛を見るのじゃっ。
お出かけ。_f0076260_23213737.jpg

牧場を横目にしつつ、近くの公園でアスレチックを楽しん帰ってきました。

そうそう、はわい温泉にも寄ったのよ。
一度は入ってみたいなぁ~と思ってたから、ちょっと嬉しい。
あのハワイのどこかと姉妹都市も結んでいて、旅館のショップにマカダミアナッツチョコが売ってました(笑)

はわいは、「羽合」のはわいという地名ね。

海を見ながらの温泉はのんびり出来ました。
双子は、「パパと入る!」といって、もう女湯に来てくれません・・・。
家のお風呂はもちろん一緒に入るけど、公共の場は恥ずかしいみたい。

らっき~。
のんびり一人風呂~~~♪
寂しさもあるけど、成長を喜ぼう。

by lutukutuku | 2013-05-03 23:44 | SAOのお話


<< 珍客      あら、もう? >>