人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 26日
クリスマスは…。
不思議なんだけど、そう思っている人も多いはず。
結局は宣伝に乗せられてるんだろうけれど、いいの、乗せられていようじゃないか。

クリスマス、に食べるもののひとつ、「ケンタッキー」じゃよ~。

ちょうど25日は主人は仕事あけで朝に帰って来ていたし、私は昼からの仕事。
そして子供は保育園。
クリスマスは…。_f0076260_1675660.jpg
子供のいぬまに、クリスマスケンタ♪

久しぶりに食べると、美味しいねぇ♪

楽ちんなお昼ご飯だねぇ♪


クリスマスっていったら!

リュックの、誕生日!!

12月25日で、リュックは10歳になりました!

歳取ったねー。
全然10歳には見えないけどねー。


夜ご飯にちょっとオマケをもらって、リュックの誕生日は終了。

あっ!

これも食べる?

今日は特別だよ?
クリスマスは…。_f0076260_16122010.jpg
ミカン、大好き(何でも大好き)。

お誕生日、おめでとう~。

by lutukutuku | 2013-12-26 16:15 | SAOのお話


<< あけまして おめでとうございます      ぶどうジャム >>