人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 17日
マチュピチュ???
SAOの母のお里は、兵庫県の和田山というところ。
今年は、私の友人のぶんも合わせてお米を母の友人にお世話になっていて、
今日はお米の冷蔵庫に置かせてもらっているお米を5袋(一袋30kg)取りに行って来ました~。

雪は降ってませんでしたが、あいにくの小雨日和。
そして、寒いっ!
氷の中にいる感じ。

和田山がある、朝来町(あさご町)には、ホラ、最近話題のアレが!

アレがあるのですよ。




なんでしたっけ??
日本の「マチュピチュ」???


いやいや・・・。
言い過ぎちゃうん???とか、思ってみたり(怒られるって!)
マチュピチュ???_f0076260_21513742.jpg
この山の上~~。

車の中からだから、分かりにくい??


携帯のカメラだから、画像は鮮明ではないけど…。
マチュピチュ???_f0076260_21531781.jpg
ただ山の上に石垣があるだけで…。

その周りは単なる、何もない田舎で…。
川があって・・・
山があって・・・
田んぼがあって・・・
畑があって・・・
道路があって・・・
レストラン的なものは殆どなくて・・・
何もなくて・・・(だから、怒られるって!!)


関西でCMされてるGoogleの風景の雲海は、めったに見れるわけはなく(だから、怒られるって!!)


とかなんとか思いながら、日本のマチュピチュを横目に見ながらお米5袋乗せて、帰ってきました~。

ちゃんちゃん。

by lutukutuku | 2014-01-17 22:02 | SAOのお話


<< 竹林      口癖は。 >>