人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 05日
竹林
何気にLUCを連れて、嵐山に行って来ました。
観光スポットはスルーして人気のないところを通って、裏の方から竹林の道へ。
竹林_f0076260_19135230.jpg
縁結びの神様の野々宮神社もスルー。
そういや、ここらあたりを全部回ったことはなかったなぁ。
一度まわってみるのもいいかも。
犬連れだと、神社仏閣には中に入れないけど。



そして、今日。
もんごっつ寒かったので、ファンヒーターはフル回転!
仕事明けのパパさんの足においやられても、ぐっすりなリュック。
竹林_f0076260_19174828.jpg
狭いのが落ち着く?
庶民???

なんだかリュックの眼が、若干白く濁ってきたような…。白内障?!
光の加減なのか、私の思い過ごしなのか…。
明らかな濁りじゃないから、4月にフィラリアをもらいに行くときに診察してもらおう。


イチゴタルトを焼きました!
竹林_f0076260_19204338.jpg
「広告の品! 1パック398円」のイチゴがあっま~いイチゴで、大正解!!

双子兄の保育園のお友達(常に一緒に行動してる子)の家に遊びにいくのに、みんなで食べようと張り切って作りました~。

by lutukutuku | 2014-02-05 19:30 | lucのお話


<< 雪だったね~。      マチュピチュ??? >>