人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 27日
柄の差?
動物園で見かけた、この子と。
柄の差?_f0076260_2242179.jpg



そして、我が家のアイドルの、この子と。
柄の差?_f0076260_225234.jpg



違いは、きっと、柄だけ・・・?!




先日の夜中12時半頃にですね


なんとですね


リュックがですね









階段の一番上から一番下まで、落ちました・・・。








「ゴンゴン ガッ ゴンッ ゴロゴロゴロゴロ ダダダダダダダ ゴンッ」








もう、びっくりしたのなんのって、そこの奥様っ!!!

SAOがベッドに入ってさあ寝ようとしたら、リュックがいなくて「あれ?」って思ったら。

何かが落ちていく、ものすごい音が・・・!





意外にも(?)リュックは無傷で、どこも痛めておらず、腰をぬかしただけで終わりました。

頼むよ、リュックぅ~・・・。

ほんの一瞬の間に、
「病院行く?」
「いやいや、24時間対応の病院はどこにあったっけ??」
「今、夜中だよ!」
「MA君、仕事でいないよ!」
「子供寝てるし、おいていく?? 連れて行く・・・?」
「でも、内臓まで何かがどうにかなってたら、どうしよう~~~」


ま、何ともなくて良かった・・・。

恐ろしい、夜でした・・・。

by lutukutuku | 2014-03-27 22:17 | lucのお話


<< 大好きな・・・。      ヨーグルト好き >>