人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 15日
いつもの儀式。

《画像を見るには、クイック タイム6.5以上が必要のようで、ダウンロードしていないと、動画は見れないみたいです…》

三度の飯より、散歩が好き。
「散歩、行こうか」の言葉に反応して、嬉しそうにドアに向かう姿が、いじらしい(^^)
リュックがよっぽど散歩に行きたい時に「行こうか」と声をかけると、凄まじいジャンプ力でドア前でジャンピング。
その姿を見たくて、行かない時でも「行く?」と声かけをしちゃう、心に悪魔の住む私とMA君。
リュックの一喜一憂を見るのも、生活の潤いのひとつ。

ジャンピングは本当はよくない行為と分かっていながらも、我が家では許しています。
(やめさせようと試みること数回、私達の継続力が足りなかった…)

いっぱい散歩に行こうね、リュック。

by lutukutuku | 2006-05-15 13:06


<< 記念日の京都観光。      テスト >>