人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 07日
大好きな・・・。
芝居ユニット「地球ゴージャス」のファンクラブに入っている、SAO。

しばらく前に、観に行ってきましたよ~~~(^^)
大好きな・・・。_f0076260_2334286.jpg
前から5列目の、とてもいい席でした!
目の前に、あの人たちが!
目の動きまで、まばたきまで、全部わかる!!

今回も、三浦春馬くん出てたら良かったのになぁとかミーハーなことを思いつつ・・・。

とても幸せな時間でした。うふっ。



そして、幸せなヒトトキと言えば・・・。
息子の寝姿に、萌えました(アンタ・・・)。
大好きな・・・。_f0076260_23382922.jpg
そないに、接近して寝んでもいいやん!!

チュウ、寸前かいなっ!!

と、つっこみつつ部屋の明かりをランランとつけて、パシャリするバカなSAO・・・。

絶対、寝息がお互いの顔にモロかかってるよね。
きっと、意識があったら鬱陶しいよね。
そして、汗だくよね。


そんな奴らも、明日から小学生!!
4月8日は入学式~!!
子供たちは周りからお借りしたスーツを着て、父は普通に通勤スーツ、母はクローゼットを掘り起こして適当なスーツに見えるものを・・・(新しく買うの、嫌だもの)。


大きくなったものです。

by lutukutuku | 2014-04-07 23:48 | SAOのお話


<< 怒涛の・・・。      柄の差? >>