人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 21日
はじめての。
近くにあるんだけど、一度も観に行ったことがなかった試合。

なんか、ワクワク感がないというか、盛り上がりに欠けるというか・・・(失礼)。

でも、今回は相手があそこだから!
友達親子(パパたちは抜き)と行ってみようかと!!
はじめての。_f0076260_2221650.jpg
京都パープルサンガ(スマホの画像設定が悪くて、空がおかしな色ですが)。

かつてはJ1にいたんだけど、ここのところずっとJ2です。
最近ではJ2もあやしい感じ・・・。


でも今回は、相手が、横浜FCですから!!
「あのお方」がおられますから!
友達と、「あのお方」を観に行こうと!!!

そう、横浜FCといえば、キングカズですよ。

キングカズ、京都に来るかな~。
はじめての。_f0076260_22242917.jpg
残念ながら、キングカズは大腿部の負傷でベンチ入りもせず・・・(涙)

試合も、何とも、しょっぱい試合運び・・・。

ただ、サッカーをしている息子と試合を観るのは思いのほか楽しかった。
小2だし、まだじっくり観戦できないかなぁと思ったけど、息子はずっと前のめり。
ほぉぉぉぉ、サッカー観戦できるじゃないの。


じゃ、次はガンバ大阪の試合を観に行きたいねっ(若干ミーハー)。



さてさて。
はじめての。_f0076260_22295274.jpg

この週末、キャンプに行く予定で準備万端でしたが。

行いが悪かったのか、週末は雨の天気予報。
雨のテントなんて、嫌だもの。
ちょっと無理を言って、来週に日にち変更。

でも来週も、雨?!

by lutukutuku | 2015-06-21 22:33 | SAOのお話


<< 試しに      イチゴ狩りへ >>