人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 15日
ビュンッとね!
一年に一度の逢瀬。
七夕の、彦星と織姫かっ。

今回は、八ヶ岳の貸別荘。
どんなところかと思いきや、「古いのがウリです」とオーナーが言うように、古い・・・。
そして、ちょいときちゃない・・・。キッチン(厨房という感じ)を綺麗に掃除しなさいよ!と言いたい。
行ってみないと、わからないね~(文句ブーブー)。

さっ、気を取り直して、いつものBBQ! 
(SAO家の到着が遅れたから、用意をしていただいてました。ありがとう!! すみませんっ!!)

ビュンッとね!_f0076260_1354111.jpg

食材は、超豊富。
そして、最高の食材たち。
ビュンッとね!_f0076260_13571037.jpg


肉、うま~~~い!
魚介類、最高~~~!!
野菜、あま~~~い!!

長ネギを長いまま焼いて、中の柔らかい甘い部分を食べるんですって。
何とも贅沢な食べ方で、そして最高に美味しい。

息子は、肉でもなく(普段は肉食)野菜でもなく、ホタテの美味しさにとりこになったよう。
美味しさ、ハンパなかったもんね。

さてさて、ワンが4匹もいたら一緒に撮りたい!というこで、奮闘・・・。
ビュンッとね!_f0076260_1402340.jpg
子供抜きで、可愛いワンコだけで撮りたい!と思っても、これがなかなか・・・。
ビュンッとね!_f0076260_1414373.jpg
私のカメラにおさまってたもので、まだマシなのがこの画像・・・。
ちまさん、ミー姉に期待・・・。
くーちゃん、黒い影になってますよ!!


みるくパパと、ルークパパに可愛がってもらったうちの双子。
ビュンッとね!_f0076260_14734.jpg
やさしくて、懐の深いルークパパ。我が家の憧れ~。

そして。
ビュンッとね!_f0076260_148592.jpg
みるくパパに惚れた双子長男。



あぁ、何とも楽しい時間はあっという間。

つづく。。。

by lutukutuku | 2015-10-15 14:14 | SAOのお話


<< 名残惜しいっ      秋の食欲。 >>