人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 22日
カスタマイズ
随分と前に仕上げていた、このリース。

八ヶ岳にミー姉が持ってきてくれていたパーツを、自宅に持って帰って作りました!
センスが問われるわぁ・・・。
カスタマイズ_f0076260_22121254.jpg
ピンボケで細部まで見えないけど、結構お気に入り!!
クリスマスっぽいけど、クリスマスが終わってもしばらく(何年も)かざっとこう。

この場所は、玄関入って一番目立つ場所。
カスタマイズ_f0076260_22122227.jpg
あぁ、暗いっ! 写真って難しい!!
実際は暗くないのよ~~





キッチンのリフォームが終わったはずのあそこに。
またまたSAOが、何やらお願いをいたしましてよ。ムフフフフ・・・。
カスタマイズ_f0076260_22111641.jpg
余った木を組み合わせて~~~


棚板を短く急遽カットして出来た端材を組み合わせて~~~


まだ残ってた壁紙を貼って~~~
(ノリがだいぶと弱くなってきてたから、端っこは木工用ボンドでとめて~~~)


はいっ!!

出来上がりましたよ~~~
カスタマイズ_f0076260_22112731.jpg
ボックスを作り付けましたっす!


蓋を開けるとね。

こんなん。
カスタマイズ_f0076260_22113613.jpg
さぁ、そこの奥様、ここに何を入れるとお思いかしら??

何を入れたくて、ここに、このボックスを作ったのか、おわかりかしら???





オホホ


毎日毎日、結構使うものざますのよ。


じゃじゃーーーん
カスタマイズ_f0076260_22115036.jpg
スーパーの袋入れ!!!!!

我が家のキッチン、引き出しがほとんどないから、コレの置き場所に頭を悩ませてたのよね。
学校に持っていったり、スイミングには必ず必要だしで、何だかんだと使用頻度高いので。


カスタマイズ、終了~~♪♪♪


by lutukutuku | 2015-12-22 23:03 | SAOのお話


<< 今年も      リフォーム キッチン編~最終(... >>