人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 25日
待ってました
しばらく前に「ピローン」となったLINEに、心躍らせて。
今か、今かと待ち焦がれ。

そのお方と、一緒に行ってきました、南禅寺。
待ってました_f0076260_1710319.jpg

いつもなら、年に一度しか会えない「Kちゃん」と京都駅前で落ち合いました(^^)

なんでも、『朝イチで京都での仕事が入り前泊で京都入りする』とのことで、それは会う絶好の機会!
残念ながら、ちまさんは一緒に来れず・・・。
子供に「YOSHIさんは? ミー姉は? ちまさんは?」と聞かれましたが、それは急には無理・・・。
秋に会えるかな~~~♪
いつかみんな京都に泊まりに来てくれるかなぁ?(^^)/


どこに行こうかと迷った挙句、2時間モノの京都舞台のドラマでは必ず映る「南禅寺」へ。
私も久しぶりに行きたかったの。
南禅寺、というより「南禅寺の中にある疎水」だけど。
待ってました_f0076260_17185934.jpg

絵になるよね~。

桜が咲いていたら、もっと良かった!


南禅寺を後にして、向かった先は。
待ってました_f0076260_17263213.jpg
錦市場。

ちまさんのミッションをクリアすべく買い物して(笑)、私が大好きな「打田」の漬物屋さんに入って試食をいっぱいして(笑)

待ってました_f0076260_1733561.jpg
夜ご飯は烏丸錦にある町屋居酒屋へ。

子供がいなかったら、京都ですからしっとり、はんなり、いいところがい~~~っぱいあるんですけど、子連れですから、すみません・・・。

個室だったから、心置きなく子供がKちゃんにいちゃいちゃ、いちゃいちゃ・・・。
MAくんのお酒にも付き合ってもらって、話に華もさいて楽しい夜でした。

今回は、子供は泣かずに笑顔でバイバイも出来たし(笑)
しばらくKちゃんロスだったけど(笑)

by lutukutuku | 2016-03-25 17:54 | SAOの好きな京都


<< リビング その①      その後のリュック2 >>