人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 15日
リビング その⑤
4月の頭に、友人たち(5家族)と恒例のイチゴ狩りに行ってきました。
平日午後だったので、今回はパパ抜きで。

毎年行っているところが予約いっぱいだったので、今回は別のところに。
猪名川(いながわ)にある、フルーツファーム果楽土(カラット)に行ってきました。
車で小一時間ほどの距離。

これが大正解っ!!
イチゴの品種は、あすかルビー。
めっちゃ甘かった!!
甘いイチゴのイチゴ狩りは、久々のヒットかも。
リビング その⑤_f0076260_15453166.jpg
黙々と子供と食べ続け、気が付けば100個以上は食べてた!
イチゴ食べ過ぎて、気持ち悪い・・・。あ、でも1個2個なら入るかも・・・。
そして、また食べる!
リビング その⑤_f0076260_15473141.jpg
今シーズン閉園する前に、また行きたい・・・。



今回は、ちょいとカスタマイズ。

ここ、気になってまして!
気になってる、んじゃなくて、気に入らへんねんっ! あかん、あかんっ!!
リビング その⑤_f0076260_15513360.jpg
何がって、ルーター丸見えが。

何でかホコリがよくひっついて、掃除を怠れば汚さMAX。
布で隠すかなぁとか思ってましたが。
壁紙も貼ったことだし、これで隠すことにしました。

まず、箱をMA君に作ってもらい、
リビング その⑤_f0076260_1554426.jpg
それにSAOが残ってる壁紙を、貼る。
リビング その⑤_f0076260_15544048.jpg
これを、かぶせれば終了っ。
なんて、簡単。
リビング その⑤_f0076260_15553311.jpg

こういうことをやりだしたら、あれもこれも気に入らんとこ満載なのですが、まずは一個ずつ・・・。


つづく・・・。

by lutukutuku | 2016-04-15 15:58 | SAOのお話


<< リビング その⑥      リビング その④ >>