人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 26日
スタジアムへ。
今年入会してみた、ガンバ大阪のファンクラブ。
出勤日と休みを照らし合わせて、「この日しか行けない!」とチケットを取ったのは、昨日の名古屋グランパス戦。

吹田スタジアムも初めてだし、ガンバも初めてだしで、何を持っていったらお利口なのか、何時に行ったらいいのかわからん・・・。
座席も指定席ではなく、ファンクラブチケットなのでゴール裏の自由席だから、席を確保するには並ばないといけない??
わからないことだらけ・・・。

19時キックオフの、16時半開場ということで、MA君と子供は12時前に会場入り。
なのに、結構な人、人、人(だったらしい)。
SAOは土曜日は仕事が休めないので、一人遅れて電車で合流。
早い人は朝の7時から来て、場所取りをしているらしい・・・。すごー。
スタジアムへ。_f0076260_1545549.jpg
おかけで、いい席が取れました!
ピッチ、近い!!

コーナー寄りの端っこの席を取ったんだけど、コーナーキックが目の前だし、選手近いし、臨場感ハンパなく見れました。

スタジアムへ。_f0076260_15105456.jpg
残念ながら、3-3のドロー。
いいプレーがいっぱいあったし、楽しかった!

そう、偶然にもこの日はドイツ移籍が決まった宇佐美のホーム最後の試合。

画像の真ん中が、宇佐美。ちっちゃ!
スタジアムへ。_f0076260_15133416.jpg


スタジアムへ。_f0076260_15141356.jpg
2回目のドイツ。
頑張れ~!

by lutukutuku | 2016-06-26 15:17 | SAOのお話


<< 夏休み 回顧録      鈴鹿へ! >>