人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 01日
夏休み 回顧録 デイキャン
週末の連休が仕事で全くないので、せめてもとデイキャンに行ってきました。
遠かったらしんどいので、京都左京区にある滋賀県との境あたりにあるキャンプ場。
同じ京都でも、涼しいし水は冷たい。

ありがたいことに、ワンOKだったので、リュックも連れて行くことに。

いやぁ、これがなかなかストレスでした(笑)



吠える、リュック。
夏休み 回顧録 デイキャン_f0076260_20401211.jpg
画像は、吠え疲れて、程よく走れて疲れて、場所にも慣れて、やっと落ち着いたところ。

ワンOKという場所は、もちろん他のワンもいるから気になるよね。
と、言い聞かし。。。
隣に、ゴールデンレトリバー2匹がいたら、気になるか。
と、言い聞かし。。。


SAOはリュックのお守りについて、パパは子供と川遊び。
深いところと浅いところが混在していて、流れに流されてもすぐに浅い場所に着くから安心して遊ばせられます。

岩からジャンプ!
夏休み 回顧録 デイキャン_f0076260_20533319.jpg

ほずがいるところは浅いけど、飛び込むところは、もちろん深いですよ。
飛び込みは、楽しいねぇ~。

私もやりたかった・・・(本当? 川の水の冷たさで心臓発作起こす??)。

by lutukutuku | 2016-09-01 21:03 | SAOのお話


<< 夏休み 回顧録 キャンプ編 その1      夏休み 回顧録 >>