人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 25日
ギリギリ駐車
ギリギリ駐車_f0076260_1925462.jpg我が家には、MA君の車(日産 ラルゴ ハイウェイスター)と、SAOの車(スバル プレオ RSリミテッド2)を所有しています。
田舎なので、車がないと生活が出来ません。

そして我が家のガレージは並列ですが、設計する際、そんなにガレージに面積を費やすことが出来なかったので、広さは結構カツカツ。
更に、車と車の間にスペースを空けておかないと庭に行けないので、余計です。

私用になるべく広く駐車スペースを空けてくれる、MA君の優しさがこんなカツカツ駐車に現れています。
私からすれば、それはもう、神業!
なんで、こんなにカツカツにバック駐車ができるのか。
しかも、やり直すことなく一発で。

ですから、私がラルゴを運転するときでも、駐車するのはMA君。
私には無理無理!!
自分で言うのもなんですが、私は運転が大好き。
おっとこまえな運転をすると友人は評価。
それでも、これは出来ません。

by lutukutuku | 2006-06-25 19:17 | MA君のお話


<< 几帳面なのか、神経質なのか。      ねねの道へ。 >>