人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 15日
一難去ってまた一難・・・。
傷がいってた角膜も治って「やれやれ」と思っていたのも、束の間・・・。


また、リュックの目がショボショボに(涙)

涙量が多くなってきたやん~
若干、ウィンクしてるやん~~~


というわけで、またまた車を飛ばして病院へと走りました。


問題は分かってたんだけどね。
「毛」が眼球に向かって生えて来てるのよね。
常に「毛」が眼球に刺さっているのよね。

「毛」のせいで、またも角膜が傷いってました。

応急処置として、眼球に刺さっている「毛」を抜いてもらいました。



「抜く??!」



って思ったけど、SAOが診察室から出てるときに(その間に検査しますと言われて)ささっと抜きました、と。
「意外に大丈夫なものですよ」と、先生は涼しい顔、というより美しい顔(女医さん)でさらりとおっしゃってました。
確かに、「ワン」とも「キャン」とも聞こえてこなかったわ・・・。

一難去ってまた一難・・・。_f0076260_1683020.jpg


毛を抜いて3日くらいは調子よかったんだけど、毛はすぐにはえてくるもので(涙)
日に日にしょぼしょぼした目になってきてます。

「あ、生えてきてる・・・」

ということで。
レーザーで永久脱毛することとします・・・。

また、全身麻酔。
また、出費。
どんどんビンボーになるよ・・・。


それから・・・。

これ、なーーーーーんだっ??!

一難去ってまた一難・・・。_f0076260_16122479.jpg


小さくてピントが、なかなか合わなかったのですが。

「歯」


歯、です。歯。



は??

リュックの上の右奥歯が、欠けました(涙)。
良く食べてるガムをかんでる最中に、自分で吐き出しました。

抜けた、じゃなく、欠けた。


歳、なんだね。歯も、もろくなってきてるんだね・・・。
週明け月曜日にもう一度病院に行くので、これも合わせて診てもらってきます。
奥歯って超大事だとおもうんだけど。。。
どうよ、リュックさん。。。

by lutukutuku | 2016-12-15 16:18 | lucのお話


<< 新年      かれんちゃんに会いに♪ >>