人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 07日
七夕ですね。
今日から、仕事をしています。
実は毎年、夏だけ社員として働いてるんです。9月頭までの仕事なので短いのですが、とっても内容の濃いお仕事。
朝8時過ぎに家を出て、帰宅は夜の7時ごろ。
お休みは月に4回ほど。でもあまりに過酷なので、私の代わりの人を今年は雇うことにしました。ので、週に2~3日は休めるのでありがたいっ。
七夕ですね。_f0076260_21425257.jpg
毎年、夏はMA君が主夫をしてくれたりしています。
もともと家事には物凄く協力的なのですが、夏は更にパワーアップ。
私が仕事から帰って来たら、毎日ではありませんが、たまに「おかえり~。ご飯出来てるよ~」と言ってくれます。
洗濯も、掃除もLUCの散歩もしてもらえちゃう。
ちなみに台所の洗い物や、炒め物なんかは、常にMA君がやってくれるので、一人で台所に立ったことがありません。
ありがたや~。

画像は、まさに今のLUC。いつもこんな感じでうつら・うつら。この顔に癒される毎日です。


くだんの、トマトソースを作りながらブログを書いております。
トマトを入れる前に、野菜をオリーブオイルで炒めるんですが、なかなか思う感じにまで炒まらない・・・。
早く、作ってしまいたいのに~。
七夕ですね。_f0076260_21415489.jpg

こういうのって、焦るとダメですね。
気を取り直して、じっくりと作り上げましょう。

ブログが不定期になるやもですが、みなさんのブログにはお邪魔しますよ~。
これからも、ヨロシクです!

by lutukutuku | 2006-07-07 21:52 | SAOのお話


<< フリージング、万歳!      食べ物尽くし!! >>