人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 30日
意外な使い方。
手作りのライフジャケットの、意外な使い方。
それは・・・。
意外な使い方。_f0076260_2244797.jpg
ひょいと持ち上げられること。
そして、微動だにしないLUC。ジタバタともピクリとも動かず、宙に浮いています。
これはなかなかいい。
抱っこしなくても、軽々LUCを持ち運べます。
問題は、その出番はいつなのかということかしら。

本日のプールは、凄まじい人・人・人でした。
波のプールは、人が波になってる感じ。流水プールは、芋の子洗うよう。
いつもは事務所にいる私も、館内をあっちこっち走り回り、バイトを指導し、フォローし、クレームに対応し、両替機にお金を補充し、身障者割引の手続きをし、放送の指示をしたりと、大忙し。
そんな中、売店のおばちゃんから差し入れをいただきました。
意外な使い方。_f0076260_2293470.jpg
コーラーのフローズン。
ん~~~、冷たくっておいしいぃ~~!!
差し入れの理由は、「ハサミをお借りしたので、そのお礼に」ですって。
そんなん、いくらでも貸しますよー。
うちのプールは売店や喫茶店は別会社が参入して運営していますので、こちらはノータッチ。
プールサイドで売ってる焼きそばやカレーは、監視員が買いに行くと超大盛りにしてくれます。
これぞ、「監視盛り」。
私達社員には、ときどきこうやって差し入れを頂きます。
そして、これだけではなく、様々な方面の方々からアイスや、ジュースや、シューアイスや、お菓子の差し入れも頂きます。
そう。
お察しの通り、夏は毎年太ります。ええ、間違いなく本当に太ります。
今年も例に違わずな、予感がします。

by lutukutuku | 2006-07-30 22:23 | lucのお話


<< 中村軒へ。      動く、マダム。 >>