人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 08日
夏が来た!
高校野球が、始まりました。
毎年、何かと見ています。時には選手と一緒に目頭が熱くなることも。

でも、こんな見方をしていたらいけません・・・。
夏が来た!_f0076260_14122222.jpg
暑すぎます。でも、暑いのは好き。
甲子園のマウンドは、もっと暑いんだろうなぁ。
毎年、夏はプールの仕事をしているので甲子園に行けませんでしたが、今年はお休みが多いので甲子園に行けそうです!
思いっきり叫んでこようと思います。

MA君と、大阪桐蔭と早実の試合を見に行こうと思ったら、おもいっきり私もMA君も仕事。
くぅ・・・、行きたかった!

きっと世の汚れた大人たちは、高校野球賭博をしているはず。
例に違わず、プールの社員だけでどこが優勝するのか賭けてます。
一人、2校選べて1校あたり千円也。つまり、2千円。
私は、大阪桐蔭と八重山商工に賭けてみました。
桐蔭は、怪物中田に期待を寄せて。
八重山商工は、愛してやまない石垣島の高校だから。
・・・ん? 京都の福知山成美は??? 

by lutukutuku | 2006-08-08 14:29 | SAOのお話


<< 泡盛で、かんぱい!      行って来ました、琵琶湖へ! >>