人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 20日
秋の夜長を。。。
夜が好きです。
まったりと、のんびりと過ごすせるのがとってもいい。
昼間だと、「あっ、洗濯しなくちゃ!」「あっ! ご飯作らなくっちゃ!」「あっ! 買い物行かなくっちゃ!」「あっ、洗濯物たたまなくっちゃ!」って思うときは、思ってしまう。
思わないときは、全く思わないけれど、わっはっは。

お昼3時のtea timeもいいんですが、基本的に私は間食はしないので、普通に朝から飲み続けてるコーヒーを飲むくらい。
ポテチがあったら、間違いなく一人で一袋食べてますが(笑)

そこをいくと、夜は素敵♪
夜ご飯の片づけをしたら、もう、まったりtime。
まったりしすぎて、いつもお風呂は11時をすぎてから入っちゃう。
秋の夜長。
お酒の肴になるのは、本か、DVDか、LUCへのちょっかいか(ダンナは?)。
たいていはPCの前に座ってますが、これもまた、いい時間。
だから、朝の弱いワタクシでございます。。。
秋の夜長を。。。_f0076260_2352036.jpg
LUCも秋の夜長で、哲学中。
・・・・・・ウソやっ!
LUCが哲学するハズもなし。
何考えてますか?
う~ん、おざぶのちょっとズレてるのが気になるわ~。クッションを枕にして、寝てたのがバレバレな画像になっちゃいましたわね。
あ、私じゃないですよ! MA君ですよ!(変な言い訳)

by lutukutuku | 2006-09-20 23:56 | SAOのお話


<< ちょっと、気分転換。      LUCも秋を満喫。 >>