人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 03日
石垣島 旅行記3 と、LUC。
マンタ編

9月10月はマンタが見やすいですよと言われていますが、それは海の状態が良くないと見れません。
石垣島には「マンタ スクランブル」というダイブポイントがありますが、潮の流れがあるためにいくら晴天でもうねりが強くて潜れないときもよくあるそうです。

わはは、運は味方してくれましたっ。
晴天で、海も穏やか~。とはいえ、うねりのある場所ですので、ずっと底ゆれにゆらゆらゆらゆら・・・。
うっぷ、酔いそう・・・。
MA君ですら、半分酔いかけ。
深度は11m。そんなに深くはありません。

石垣島 旅行記3 と、LUC。_f0076260_20491683.jpg

石垣島 旅行記3 と、LUC。_f0076260_20492539.jpg
マンタがあっちからこっちへ、悠々と泳いでいきます。
感動~~~~~!!
私の頭上を泳いでいったときは、思わず叫びかけました。
石垣島 旅行記3 と、LUC。_f0076260_20574862.jpg
マンタも見れたし、こんな綺麗な海に潜れたし、大満足なダイビングとなりました♪

そして、愛する愛するLUC。
石垣島 旅行記3 と、LUC。_f0076260_20594770.jpg
有り得ません・・・。
こんなにべったりしてくれるLUCなんて、今まで見たことがない!
パソコンしてても、ひざの上からどこうともせずベッタリ。
や~~~~~ん、嬉しいぃぃぃぃぃぃ。
いつもなら、すぐにどっかに行って淋しいなぁって思っていたのに、ずっとおひざの上にいてくれるなんて、メロメロになっちゃうっ! (なってる。)
石垣島 旅行記3 と、LUC。_f0076260_2153940.jpg
はいはい、LUCの大好きなお散歩に行きましょうね!
もう、いくらでも行っちゃうよ(大うそ)。

ピンポーンと、お散歩から帰って来たらチャイムが鳴りました。
クロネコヤマトの配達員さんから手渡されたものは・・・
石垣島 旅行記3 と、LUC。_f0076260_218274.jpg
なんとっ、LUCが送られてきましたっ!!
そう、ちまさん作のLUCとマグネット3種が送られてきたの~~~ん。
とっても細かいトコロまで作りこまれていて、よく出来てる! すっごーいっっっ。
マグネットたちの、美味しそうなことったら!
そして何より、この、ちびLUCをちまさんのブログでUPされていたのを今朝見て感激していたのに、そのちびLUCが今日の今日手元にやって来るなんてっ嬉しすぎますっ。
ありがと、ちまさん♡♡♡
なんて粋なはからいなのでしょう♡♡♡

by lutukutuku | 2006-10-03 21:26 | SAOのお話


<< 調合、失敗・・・。      石垣島 旅行記2 >>