人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 01日
犬の日・・・?
そういえば今日ってば、犬の日?
あれ、1月11日でしたっけ? ワン ワン ワンの日って(笑)

ま、どっちでもいいんですけれど。
「今日、犬の日かしらねぇ~」と振り返ってLUCを見てみると・・・。
犬の日・・・?_f0076260_141589.jpg
すっごい、えらそうっ!Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

どうやって、最上段まで登りつめたのか・・・。

王様気分を味わってるのか・・・。

煙と何とやらは、高いところがお好き・・・?!


パンを焼きました。
ちまさんに教えていただいた、パンの作り方。
これなら、「また作ろう!」って思えるじゃないっ♪
で、よくちまさんのブログに登場するソーセージパンを焼いてみました。
犬の日・・・?_f0076260_14222572.jpg
ソーセージが普通サイズの小さいものだったので、ソーセージが埋め込まれてしまいましたが、まぁ、これもアリかもです。
出来上がり予想図と現物は違いましたが、いっかぁ~。
作り慣れてくると、もっと上手くできるハズ。
ちょっと「作りたいツボ」をつつかれた、SAOでした。

by lutukutuku | 2006-11-01 14:27 | lucのお話


<< ガラスの腰。      2日連続、コンサート。 >>