人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 07日
リード作り。
かねてから、作らねばと思っていました。
材料は1年も前からそろってたのに、ただの直線縫いなのに、何故作らなかったんだろう。
リード作り。_f0076260_170735.jpg
なんにも凝らずに、ただ同じ柄だけのリードです。
作ってしまえば、火が簡単についちゃう私。
よぉし、あそことここを改良して、違う素材も使って、リードをたくさん作っちゃおうっ!
ベルトタイプのカラーもいいわ♪
皮素材も、いいですね。
リードの長さを極端に短いのもいいかもです(引っ張られないように)。



昨日お買い物に出た際、目に飛び込んできました。
それを手に取り、床にもおいたりして、悩むこと数分。
それは・・・。
リード作り。_f0076260_175880.jpg
とってもオシャレな、玄関マット。
ゴム製で持ち運びもらくらく。
悩んだ挙句、やっぱり欲しいと思って買っちゃいました。
だって、1,000円だったんだもの。これで、私の内職代は消えた?(笑)

玄関に置くつもりは最初からなく、迷わず庭の入り口に置きました。
庭がちょっと華やかになった感じ。
春になって芝生が伸びてきたら、埋もれた感じになってくれるかしら。

by lutukutuku | 2006-12-07 17:46 | SAOのお話


<< 女の仕事?      内職とすき焼き。 >>