人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 07日
気がつけば。
お正月も終わり、気づけばもう7日。
あちゃ~。
ダラダラした生活も、終わりにしなきゃなのかしら。

ブログ更新も怠り、PCすら開かずにダラダラダラダラ。

レンタルしてきた「24」を見たり(やっと、シーズンⅡが見終わるくらい)。
お互いの実家に行って、夜ご飯を食べ逃げしたり(嫁業はやらず)。
バーゲンにも行きました(でも、貧乏性なのであまり買わず)。

まったりした日々を過ごしていると、もちろんLUCもつられてまったり気味。
私の腕の中で寝だしたので、伸ばしてる頭の毛をいじってみました。
気がつけば。_f0076260_16583547.jpg
普段はオールバックなので目立ちませんが、こうすると嫌でも目立ちます。
くぷぷっ、リーゼント。
少しなら、三つ編みだって出来るのだ。

そして更に、耳の毛も伸ばし中。
だからとっても、ボッサボサ(に、見える)。はたして、どんな姿になることやら・・・。

今日は朝から雪でした。
とはいえ、2日前まではかなり暖かだったので暖冬を感じてる人も多いはず。
そんなわけで、我が家のクレマチスも開花しました。うそぉ~。
気がつけば。_f0076260_1752212.jpg
こんな形ですが、ちゃんとクレマチスです。
クレマチスって4~5月に咲くのに、早すぎませんですかっ?!
この子たちは、春にはどんな姿になることやら。

by lutukutuku | 2007-01-07 17:09 | lucのお話


<< 風邪っぴき。      新年のご挨拶? >>