人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 12日
もう、好きにしてください。
ふと、LUCを見ると、こんな体勢で寝ていました。
もう、好きにしてください。_f0076260_1056675.jpg
よほど眠いのか、目をあけません。

う~ん、ウズウズ。ウズウズ・・・。

まずは、横分けスタイル。
もう、好きにしてください。_f0076260_10573813.jpg
更に、ちょっと違った感じで・・・。
もう、好きにしてください。_f0076260_10581733.jpg
電波を感じています。
もう、好きにしてください。_f0076260_10592736.jpg
髪の毛で名刺交換できるでしょうか?(by キムタクのCM)
もう、好きにしてください。_f0076260_111234.jpg
一昔前に、こんな髪型のおじさんがいたような・・・。
もう、好きにしてください。_f0076260_1143592.jpg


まだまだいじりたかったんですけど、LUCがさすがに起きてしまって断念。
あ~、楽しかった(笑)
はい、自己満足でございます。

お知らせ:エキサイトブログが14日にメンテナンスを行うみたいなんですけど、それに伴っているのか書き込み速度や更新速度が、やったらめったら遅かったりします。
私もちょっとイライラ・・・。
14日まで、ご辛抱くだされ~~~。

by lutukutuku | 2007-06-12 11:08 | lucのお話


<< 初キッシュ      オムレツ? >>