人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 26日
関西組、大集合!
先日、我が家に関西組が集まりました。
もちろん、メンバーはまゆさんゆりなさんペル母さん・私の4人(プラス主人とLUC)。
そういえば、4人が一堂に会することは初めて! 初めてということに、びっくり!
それぞれメールでやりとりとかしてるのにね~。

関西の女が、しかも気の合う女がお菓子を前に集まるということは、めっさ話に花が咲きまくるわけで・・・。
あちこちに話題が飛びつつ、なのに上手いこと戻ってきたりしつつ、大笑いしまくる私たち。
その様子をほほえましく見ながら、LUCの制御に忙しいMA君(笑)。
あ、女の会話であきれてしまうような主人ではないので大丈夫ですよ、みなさん。
何故なら、私が免疫をいっぱいつけてますから~~~、わはははは。

お菓子は、持参してくれました。わ~~~い。私は、ドリンク担当~~(一番、楽チン)。
まゆさんが、クッキーを焼いてくれました。あれ? バターサンドの予定は??!
関西組、大集合!_f0076260_11141055.jpg
美味しい~~~~。画像のクッキーの量の少なさに、つっこみを入れるのはナシよ?Σ(´Д`;) 

ゆりなさんが、プリンケーキを焼いてきてくれました♪
関西組、大集合!_f0076260_11154748.jpg
こだわりの卵で作ったプリンケーキは、お店の味! 甘さ控えめで、美味~~~。
さらに、パンネルというパン屋さんの食パンもお土産でいただきました。

ペル母さんからは、おいしいSHOP・アマレーナのタルトを♪ 画像を撮る前に食べてしまいました。
ブロガー失格でござる・・・。
LUCにもお土産をいただきました♪

あっという間に時間は過ぎてゆきました。
会話が途切れることはなく、犬の話やご主人の話、はては2年後の話まで出てきて、大盛り上がりな昼下がりでした。
また我が家に来てね~~~。
9月の神戸は行けないけれど、その次は参加するよ~~~!!(たぶん)

by lutukutuku | 2007-07-26 11:30 | SAOのお話


<< 注文しちゃいました!      バラの挿し木 >>