人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 31日
あら、まぁ~。
ふと気づけば、もう年の瀬。
ブログをほったらかしにし過ぎてしまった・・・。
まぁ、ぼちぼちと、ウフフ。

クリスマスの12月25日は、愛犬LUCの誕生日でした。
今年で、4歳!!
人間で言うところの、31歳。
いい加減、30代の落ち着きが欲しいところだわっ!
プレゼントはありませんでしたが、LUC用にスペシャルディナーを作りました。
そして、作りすぎた・・・。
どれくらいのボリュームだったかと言えば、LUCが食べてる途中でいきなり座り込んで沈黙するくらいの量でした。
(もちろん、途中でとりあげました)
サービスしすぎ?!
写真は、さすがに自粛するです~。


先日、こんな寝方でいたLUC。
あら、まぁ~。_f0076260_23572813.jpg
そんなはしっこで寝んでも・・・。
座布団かぶっちゃって、まぁまぁ・・・。
どうやって、座布団を布団にして寝たんだろう?

端っこで寝ていじらしくしてると、ちょっかい大魔王がうずうず。
何かないかと室内を探してみると。

あった、あった!
シールを、ぺたっ!!
あら、まぁ~。_f0076260_001614.jpg
「景品って、どういうことですかっ!」 by LUC

「こんな景品、誰かもらってくれるかしら?」 by SAO



今年は、いろんなことがあった一年でした。
みなさんの一年は、どんな年だったのでしょう?
みなさんにとって、来年は今年以上にすばらしい一年になりますように。
よいお年を!!
そして、これからもヨロシクですっっっ。

by lutukutuku | 2007-12-31 00:05 | lucのお話


<< 気持ちいいですか?      秋の味覚 >>