人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 01日
あいたたたたたたたた・・・。
最近べらぼうに、足が痛いです。

ふくらはぎや太ももじゃなく、足の裏が痛い。
椅子に座ってて「さあ、歩こう」と思うと、足の裏が固まってて痛くて歩けない。
朝起きて、一歩が痛い。

足の裏といえば、「足の裏のココが痛かったら、体のココが弱ってるよ」という早見表があるのを思い出し、確認してみたところ。

・十二指腸
・小腸
・すい臓
・胃
・生殖腺
・甲状腺

が、悪いらしい。


ダメじゃん!! 悪いところ、ありすぎやん!!
胃腸が、ダメダメ~~~。



で、最近の私の足はこうなります。
あいたたたたたたたた・・・。_f0076260_22354358.jpg
サロンパスを足の裏に。
ふくらはぎには、湿布薬を。
におうタイプの、安物のサロンパスなので、おかげで布団はサロンパス臭。
晴れてる日は、布団干してにおいを消してます、ぷぷぷ。



内臓が悪いわけではなく、一日のうち殆ど立ったままだし(ゆっくり座れない)、常に双子のどっちかを抱っこしながらなので、か弱い私の足は悲鳴をあげたのねっ。
だって、ホラ、今まで重い荷物は全部主人に持たせてる持ってもらってたから~。

近々、足裏マッサージに行こうと決意しました。
一度も、行ったことがないんです。ちょっと、楽しみっ!
(ちなみに、胃腸はすこぶる元気です)

by lutukutuku | 2008-08-01 22:51 | SAOのお話


<< とうとう、我が家にも。      ジェネリック。 >>