人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 05日
とうとう、我が家にも。
ええ、壊れました・・・。

ブラウン管の、結婚したときに買ったテレビが・・・。

いずれは地デジ見るためにテレビを買おうと思っていたのですが、2011年ギリギリになったら買おうとおもってたんです。
だって、今より2011年の方が性能がいいはずだから!

なのに、壊れやがって・・・! ちぃっ!!

主人と家族会議を行うこと数回。
「もう、いずれは買わないといけないんだし、しょうがない、買おうか」となりました。


比較検討好きな私。
楽しんで悩んだ挙句、矢沢に決定~♪
同じメーカーでもグレードによってまた違うので、電気屋さんで見比べること数回。
いやぁ~、今のってびっくりするほど高性能なのねぇ~。
テレビに合わせて、ブルーレイも購入。
いい加減、DVDが観たかったのだっ!!
はぁ~、HDDに保存するからテープだのDVDの円盤だのは、いらないんですか~。
あんなことや、こんなことも出来るんですか・・・。
とうとう、我が家にも。_f0076260_15172194.jpg
悩ませたのは、テレビの置き場所!
今まではブラウン管らしく、部屋のコーナーに置いてたんだけど、なにせ薄型。
テレビ台が必要じゃんっ!
そして、この際リビングに置くチェストと、部屋に合うパソコン台も欲しいっ。

あ~あ、すさまじい出費になりました。
夏旅行は、おあずけです・・・。

by lutukutuku | 2008-08-05 16:02 | SAOのお話


<< 腰ヤセ☆      あいたたたたたたたた・・・。 >>