人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 07日
腰ヤセ☆
いい加減、妊娠前のウエストに戻りたい。
それなりな大きさの双子(2700gと2400g)がお腹にいたから、それはすさまじいウエストになりまして。

その頃から比べると、まぁよくここまで戻ったものだわと思うのですが、それでも以前はいてたボトムやジーンズ、スカートは一切見事に入りません。

「意地でもウエストを戻してやる! だって、服を全部買いなおすなんて芸当、私には出来んっ!」

今はいてるの?
「ウエストは、ゴムだわ~~~」
ジャストフィットの買ったら?
「だって、痩せる予定だから、いずれでかくなってはけなくなるのはもったいないし~~~」

と、強気な私。

授乳中だから食事制限はできないので、今しているのは。
腰ヤセ☆_f0076260_238117.jpg
朝ごはんを、豆乳ミックスジュースに変更。
レタスクラブに、朝ごはんをこのジュースに変えるといいって書いてあったの。

今では、自分好みの味に変更しました(いいのか?)。
バナナ・パイナップル・リンゴと、ヨーグルト、豆乳をブレンダーでガーッとジュースに。
かなり、美味しいっ!
朝にミックスジュースを作るのは結構邪魔くさいけど、美味しくってやめられません。




あ、これをやり始めて1ヶ月弱になるけど、効果は・・・。

聞かないで~。
でも、ビタミン・ミネラルを摂ってるのは間違いないから、肌の調子がいいです!



そして、2日前から実行してるのが、「骨盤回し」。
テレビ番組の「おネエ★MANS」で触発されました!!
だって、10日でウエストが10cmもマイナスになってたんだもん。
ダンスをやってた人間としては、骨盤回しなんぞお任せあれ!! 
上手に回すよ~~~。

ゴルフボールでの顔のリンパマッサージも、もちろん今日から実行。

骨盤回しといえば、「コアリズム」。
かなり、気になります・・・。

腰ヤセ☆_f0076260_23211232.jpg
「ボクは寝たふりして、あたたかく見守ります」 by LUC

「寝たふりじゃなくて、熟睡してるやんっ」 by SAO

注) 足は主人の足ですっ。私じゃないよっ!

by lutukutuku | 2008-08-07 23:31 | SAOのお話


<< night after night      とうとう、我が家にも。 >>