人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 16日
オンナであるために。
以前、田村正和は言った。

「オンナはかかと」だと。

別に田村正和が好きというわけではないけれど、そう言われると考えてしまう。

つまりは、こういうことらしい。

「恋をしていない枯れたオンナは、かかとの手入れをしなくなる。
かかとがガサガサになる年齢に、ガサガサさせたままにしているか、否か。
自分の奥さんのかかとを見れば、夫婦仲がわかる」

と、田村正和が出演していたドラマで言っていた。




ふと、SAOのかかとを見れば・・・。

をを、ガサガサ・バリバリの一歩手前!!!

これはお手入れをせずして、何とするっっっ。
オンナであるために。_f0076260_22101895.jpg
衝撃的なCMで気になっていた、「かかとちゃん」。

ホントにこれをはくだけで、つるつるになるのぉ?と猜疑心を抱きつつも、尿素配合のハンドクリームをかかとに塗って、かかとちゃんをはいて寝ました。

やっぱり、CMはウソではなかったわ~。

過剰広告したらいけない昨今、信じないとダメね~。

見事、SAOの足は一晩でつるつるになりました。

これで、道端で田村正和に会っても「あ、コイツ枯れてるな」なんて思われなくてもいいわっ!

by lutukutuku | 2008-12-16 22:30 | SAOのお話


<< お年賀。      モギトリセール。 >>